スマートフォン版はこちら

前川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「前川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1632
住所 滋賀県高島市今津町桜町1-7-3
電話番号 0740-22-2881
診療科目 小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今津病院 滋賀県高島市今津町南新保87-1
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667
土田医院 滋賀県高島市安曇川町末広3-22-1
マキノ病院 滋賀県高島市マキノ町新保1097
今津病院 滋賀県高島市今津町南新保87-1
まつだ内科歯科クリニック 滋賀県高島市新旭町旭969
片岡クリニック 滋賀県高島市新旭町新庄989-4
けいこピュアクリニック 滋賀県高島市今津町浜分67-128
氷室内科医院 滋賀県高島市安曇川町西万木507
氷室内科医院 滋賀県高島市安曇川町西万木507


おすすめ病院の口コミ

  • とろろんさん
    加藤乳腺クリニック 口コミ
    健康診断で、再検査という結果が出たので、ネットで調べて慌てて、こちらの病院へ行きました。予約をして行きましたが、患者さんが多くて待ち時間は、少し長めです。
    マンモグラフィーと触診をしていただきました。マンモグラフィーの女性スタッフさんは、優しかったです。優しい雰囲気の院長先生で、手際よく診察してくださり、好印象でした。
    ただ、受付の女性スタッフさん1名が、不機嫌だったのが気になりました。初めて行ったのに、ちょっと怖かったです。診察は、問題ないです。また何か心配事があれば行きたいと思います。
  • ニコチンさん
    中西医院 口コミ
    飲み薬で禁煙に成功
  • めぐさん
    福田眼科 口コミ
    福田眼科さんは、土曜日、日曜日も平日と同じ時間帯で診察をして下さいます。土曜日午前中だけなら開いているところは、たまにありますが、日曜も時間帯を気にせずに診察してくださるのは、仕事でなかなか平日休みがとれなかった私には、本当に助かります。すぐ隣には、コンタクトレンズのお店と、メガネ屋さんもあるので、わざわざ車で移動して、処方をしなくてもいいのでありがたいです。事務員さんも先生も、優しくて丁寧でした。
  • ミルクさん
    橋場レディスクリニック 口コミ
    第一子をこちらの産院で産んだので二人目もこちらの病院を選びました。
    1人目の時は今の理事しかおらず、待ち時間も長い時があったんですが、今は息子さんと2人でされてるので前程の待ち時間なく診てもらえたので良かったです。

    理事はズバズバ言う人なのでチョット恐い印象(笑)
    でも為になる事も色々教えてくれたし淡々と仕事をこなす感じなので終わるの早いです。
    院長は若くてなかなかの男前(笑)
    めちゃくちゃ優しい人でエコーを時間かけて見せてくれます。
    親子でもこんなに違う診察するんだなと思いました。

    産後はホテルのようなお部屋でゆったり過ごせますし、旦那も部屋に一緒に泊まれるので良かったです。
    ご飯も豪華でおいしかったです。

    看護師の方もどなたも親切で喋りやすくおっぱいマッサージの時に色々聞いたり出来ました。

    私は休日のしかも夜。陣痛促進剤を使っての出産だったので出産一時金を越えましたが、それでも1万は払ってなかったと思います。


    こちらの産院を選んで本当によかったと思います。

    産院の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 高島のY、Yさん
    やすい総合内科クリニック 口コミ
    私は現在80歳ですが、50年間喘息で苦しんできました。しかし、先生にかかってからは一度も発作が起こらなくなりました。とても感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ